attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ちょっとお休みしてました

暖かい日が続いたと思ったら、急に寒くなる

なんだかパッとしないお天気で、体調不良

この時期に体調不良になると、ドキッとするよ

どこで感染するかわからない、感染経路不明者が多いからね

北海道は東京より感染者がおおいよ

 

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」

雨の日はなんだか憂鬱

湿度が高い上に気温も高くなると、蒸し蒸しするからね

北海道も期間は短いが、蝦夷梅雨があるからね 

 

 

気がつくと3日も更新してなかった

f:id:buhi84shin:20210523224322j:plain

元気ですよ

まだまだ、我慢できる暑さです

土日の朝は、楽しい散歩

f:id:buhi84shin:20210523225346j:plain

JOYの頭の上をダニが徘徊していたので

しっかり虫除け対策をして、お散歩です

f:id:buhi84shin:20210523225418j:plain

f:id:buhi84shin:20210523225448j:plain

新しいちゅんカフェです

新装オープンしたのですが、まだ何方もお見えにならない

コロナ禍の緊急事態宣言で、ちゅんも密を避けているのか?

f:id:buhi84shin:20210523225611j:plain

早く着て欲しいね