attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

北海道西セレンディピティケネルクラブ展

あ〜あ 眠い
今日は4時起床
なんだか蒸し蒸しと寝付けず、寝たんだかな〜?
 
取りあえず、母ちゃんはマシェリの短縮散歩
後は荷物を積み込み、バディの朝ごはんの準備
 
そんな準備の中、父ちゃん朝から┌|゜□゜;|┐ガーン!!
こ・こ・腰が・・・ヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!
なんでも、散歩の時に痛めたのかと思ったら
散歩から帰って、JOYの足を洗って拭こうとかがんだ時
グキっ il||li _| ̄|● il||liヤッテシマッア〜
母ちゃんが足を拭けといったから、腰やってしまった
母ちゃんが悪い言うんだぜ!
取りあえず、応急処置として鎮痛炎症剤を貼り出発

バディ兄ちゃん、お留守番よろしくね
後で、大好きな爺ちゃんが来てくれるから待っててね
 
会場は既に暑く、温風が吹いている

まだ、余裕の顔だな
 
北海道西セレンディピティケネルクラブ
出陳頭数は 292頭 65犬種
JOYの出番は、いつもより遅めでした
先ずはブリード戦 相変わらず1犬種1頭 


最近、触診がまた苦手になってきた
心配していた母ちゃん、なかば諦めモード
でも、どうやら今回の審査員は、JOYのタイプだったようだ(´∀`*)ウフフ

気温も上昇 流石のJOYもちょっとバテ気味
グループ戦まで、クーラーで冷え冷えの車中に移動
グループ戦は、7犬種

今回、母ちゃんは動画に専念
ショー仲間のバズ母さんに、写真お願いしちゃいました


写真は動画とは違う良さがあるよね



結果はこんな感じ(。・ ω<)ゞてへぺろ
今日は暑さとの戦いでした
出展ブースを除く暇もなく、明日はお買い物出来るかな
 
今日は嬉しいことがあったよ
ホワイトスイスのお仲間の、ビーちゃんが
見事BOBを獲得
ビーちゃんママさん、ショー復帰戦で流石の成績
やっぱ、ビーちゃんはママさんペアーが落ち着くんだね 
でも無理しないで、これからも楽しみましょう
JOYも頑張るぞ!
 
 
明日のお天気は雨予報
白い犬には、最悪だ
荷物も余分に増えるな
 
 
 
 
 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在7位 

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭