attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

紅葉が綺麗

今週のお題「急に寒いやん」

テヘヘ、今日から11月

先月は一回の更新

毎日、バタバタで気がつくとソファでウトウト

なかなか、疲れが取れない年齢になってきたのかな?

昨日、峠では雪が降りました

旭川の初雪はいつになるかな?

気がつくと、薪ストーブはフル稼働しております

だって寒いんだもん

朝晩の散歩には、手袋は欠かせません

 

ここ最近、時間のある時は

マシェリとJOYと一緒に散歩しております

マシェリが守ってくれるから、安心して散歩しております

紅葉もすっかり終わりましたが、散歩圏内は

f:id:buhi84shin:20201101144304j:plain

すっかり落ち葉になり

f:id:buhi84shin:20201101144722j:plain

紅葉の絨毯

f:id:buhi84shin:20201101151318j:plain

JOYは、カサカサの紅葉の上を楽しそうに弾んでる

f:id:buhi84shin:20201101144857j:plain

大きな葉っぱで遊ばれるマシェリ(笑)

f:id:buhi84shin:20201101144952j:plain

外回りのお片付け

最後の芝刈り

バディは父ちゃんにくっついて外で昼寝

マシェリは家の中から、父ちゃんの芝刈りを監視

というより、バディの室内入りを阻止している?

f:id:buhi84shin:20201101223912j:plain

ベランダで日光浴も、後どのくらい出来るのかな

f:id:buhi84shin:20201101223916j:plain