attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

もう10月

今週のお題「好きなおやつ」

チョコも好きだけど、クッキーも好きなのよね〜

ステラおばさんのお店がなくなってからは

ケーキ屋さんのクッキーがお気に入り、美味しいよね

 

今日から10月

f:id:buhi84shin:20201001223050j:plain

相変わらず、朝はここがベスポジ

バディ兄ちゃんの肘ダコ、ちょっとハゲてきたな

そろそろ、肘ダコ防止の洋服また着ようかな

 

コラボ商品が発売になり、出遅れたけど今日ゲット

マッチョコプレッシェルが上手い

フレッ!フレッ!ザンギは食べにくい

でも、ボリューム満点

f:id:buhi84shin:20201001234446j:plain

スイーツもあるんだけど、ミルク味なのでちょっと母ちゃんは苦手

チョコはきっとまた買うかな(笑)

 

明日は父の病院に付き添い

さて、ギブス外れるかな

ギブス取れてから、本格的なリハビリ開始

これからが本番だよ、ガンバレ父 

 

29日のことですが

何だか朝から様子がおかしいJOY

と思ったら、22日振りにてんかん発作

薬を変えてから三週間ぶりの発作でした

症状は若干軽いように思われますが

この日は、気温も最低気温でしたので

急に寒くなったからだったのかな〜

土曜日に血中濃度の検査では、基準値で問題なしだったのに

どうもJOYは、病院に行った後発作が起きる

病院がかなりのストレスになっているようだ

次回は年末の予定だから、それまで落ち着くかな?

f:id:buhi84shin:20201002000331j:plain