attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最悪の結婚記念日

今週のお題「外のことがわからない」

二日間、思いもよらない出来事が起きた

ここ最近、熱くなったり寒くなったり

暑い時はわん‘Sに合わせて、窓は開けっぱなし

人間には少し寒かったようだ

2、3日前から時々寒気があったりしていたが、気にしていなかった

と言うのがそもそも間違いだった

お出かけして、急に寒気がして体が急に冷たくなって来た感じがして

早々に家に戻り、ちょっと横になっていたら

なんだか熱っぽくなって、熱を測ってみるとすでに37度を超えている

あらら、これは入院前に熱が出るなんて

入院予定の病院に連絡を取ったところ、

喉の痛みもなく、咳も出ない、鼻水も出ない、味覚症状は正常

と言う症状なので、明日内科の受診をするように言われた

とにかく熱が38.9度もありだるい、解熱剤の服用はいいとの事でしたので

解熱剤を飲み、朝には熱も落ち着いた

と言うより、平熱が低すぎ(34.9度)

とりあえず、内科を受診

熱が出たということで、即隔離

院内が慌ただしく動き出しましたが、先生の見解も

コロナとまでは判断できず、CT検査までは出来ず

血液検査によると、菌に感染した疑いはあるが解熱剤で様子見とのこと

とりあえずコロナでなくて良かった(ひとまず)

風邪薬を飲んで、たっぷり睡眠をとって、今朝はすっかり回復

風邪でここまで高熱になるかね? 初めてだよこんなの・・・

 

そして、6月6日は20回目の結婚記念日?

え〜ぇ 今年もお祝いなし

f:id:buhi84shin:20200607215701j:plain

そうは言っても寝込んでいたのでお祝いも何もないよね

でも、気持ちだけはとお花を買って来てくれました

(買って来てくれたなら花瓶に生けてくれよ)

玄関はゆりの香りでいい匂い

 

寝込んでる母ちゃんのそばには、誰も寄り付かない

しかし、今朝は母ちゃんの上に乗って来て

f:id:buhi84shin:20200607220004j:plain

もう大丈夫だとわかると、これだよ

いつもの生活リズムに戻りました

f:id:buhi84shin:20200607220435j:plain

木漏れ日の午後

f:id:buhi84shin:20200607220718j:plain

マシェリは心配で、すっとママの側にいたね

と思ったけど、ベットで寝れなくて

母ちゃんがトイレに行くとベッド占領していたね

早々にかまってマシェリ

f:id:buhi84shin:20200607220903j:plain

ボールで遊びます

そこえバディ兄ちゃんもやって来た

f:id:buhi84shin:20200607220942j:plain

バディもボールが欲しいようだけど、マシェリが全部独占

f:id:buhi84shin:20200607221009j:plain

それはバディ兄ちゃん、無理だな

今はマシェリの時間だからね

f:id:buhi84shin:20200607221048j:plain

二日間遊んでないから、たっぷり遊ばないとね

f:id:buhi84shin:20200607221113j:plain

f:id:buhi84shin:20200607221153j:plain

マシェリさん、ヒヨドがリンゴ食べに来てるけど気づかない

f:id:buhi84shin:20200607221802j:plain

ヒヨドリも余裕でりんご食べてるよ

f:id:buhi84shin:20200607221824j:plain

明日はJOYとたっぷり遊んであげないとね

f:id:buhi84shin:20200607221844j:plain

  

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング  10位