attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初クーラー始動

お題「#おうち時間

休日は決まって車で散歩だったんだけど

草刈りがまだだから、ダニが心配だから

今少し我慢なんだよね

f:id:buhi84shin:20200530220151j:plain

なのに、JOYだけ車で散歩に行っちゃった

いつもと雰囲気が違うでしょ?

今日は私(マシェリ)シャンプーなの

これはドライ室になるわけよ

毛が飛び散らないようにね

ママの苦肉の作ってやつ

室内用の蚊帳なんだけどね

f:id:buhi84shin:20200530220217j:plain

僕ちん(JOY)お利口に留守番していたから

父ちゃんと車散歩

草のない所で遊ぶんだけど、砂利道で走れないんだよね


5/30 JOYの一人散歩

草の方に行こうとすると呼ばれるし

早く草刈りしてくれないかな

f:id:buhi84shin:20200530220947j:plain

 

午前中は父ちゃん、原木の準備でお仕事(薪の準備)

f:id:buhi84shin:20200530223036j:plain

と言うことで、日光浴を楽しむ

なんでも今日は気温が上昇

一気に夏日らしい

最高気温 27.9度

f:id:buhi84shin:20200530223104j:plain

暑がりもJOYがいるから、そうそうに白くま(クーラー)始動

バディ兄ちゃん、何も私の側に来なくても

ボールを挟んで、ソーシャル・ディスタンス

f:id:buhi84shin:20200530223135j:plain

だんだん暑くなって来たよ 

f:id:buhi84shin:20200530223221j:plain

父ちゃんが戻って来たので、マシェリはシャンプー

お昼は、とりあえず薄皮餡パンを食べて終わり

f:id:buhi84shin:20200530223312j:plain

 久しぶりのシャンプーだから、綺麗にしてよね

なんだかんだと、もしかすると雪が降る前のシャンプーだったかも

あちゃ〜 

f:id:buhi84shin:20200530225532j:plain

汚れていたね

綺麗になりました

f:id:buhi84shin:20200530225748j:plain

シャンプーを以前使っていたものに戻してみた

やっぱり白さが違うかも

ちょっとお高いシャンプーだけど、元に戻すかな

 

外でドライヤーだったから、母ちゃん早々に日光湿疹が・・・

痒い〜

明日も暑いらしいから、JOYをシャンプーするぞ

 

今日のダイエット食

昼は薄皮アンパン3個 

f:id:buhi84shin:20200530230234j:plain

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング  11位