attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

賢く

今日もパッとしない天気
なかなか気温も上がらないのね
でも、わん’Sには丁度いいんだよね
マシェリとJOY、ちょっと遊びを控えていたけど
思いっきり遊んじゃってください

(´▽`*)アハハ、恒例の引っ張りっ子

相変わらず芝と仲良しのJOY 

まだ、新芽なんだけどな〜


 
マシェリ、食パン持ってきて

わかっているのに、持ってきてくれない

でも本当はわかっているんだよ

ほらね、賢いね〜 
 
って、Joyの顔にくさ汁が・・・
さっきコロコロしてたしね

 
さて、明日から大型連休の方もいらっしゃるのでは
ゴールデンウィークでありますが、父ちゃんは暦通りのお休み
おまけに、マシェリの為スケジュールは空白
予定としては、ドッグランの芝の手入れ
わん’Sのシャンプーをしたいのだけれど、母ちゃん腕と手に力が入らず
なかなかシャンプーできないでいる
まさにグレーのJOY
抜け毛のバディであります
手入れしないとね
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在8位