attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

眠れぬ夜

昨夜、時間が経つにつれ、なんとも言いようのない感情が溢れ
母ちゃんの側で寝ているマシェリを見て、勝手に涙が溢れてくる
そんな夜は、一睡もできず
今朝も、なんでもない事で、涙が溢れてくる
 
出産前から、いろいろ考え
出産後のことも、いろいろ考え
楽しい夢ばかり見ていたのかもしれません
それだけに、半端ないショックで・・・
気持ちの切り替えには、やはり少し時間がかかるかな
最初で最後の交配と思って臨んでいました
でも、3年越しでマシェリの子を待ってくださっている方もいますので
しっかり考えたいと思います

 
 
さて、今朝のJOYはお勉強
 
北海道のドッグショーも6月からスタートです
そうそう〜、愛犬マッチショーが30日に開催なのですが
今回、マシェリの出産予定でしたので、参加申し込みしておらず・・・残念
応援に行こうかな〜
 
マシェリは母ちゃんとボール遊び、いっぱい走ってきましたよ
今日の天気も変な天気
晴れたり曇ったり、風は冷たい
半袖はもう少し先かな

バディ君、芝生は少し湿っぽいよ
歯磨きで前歯までチェックしてなかったな
気がつくとバディの前歯が無い?

歯並び悪
おまけに小さい
Joyとマシェリより小さい歯


バディは年齢的なこともあるので、デンタルケアしっかりしないとね

 
外で遊びたいけど、今日は室内にて寝て曜日に変更
バリケンを並べたら、みんなバリケンでお昼寝


と、思ったら、Joyはママの側

 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在10位