attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

SMAPロス

生憎の曇りだけどあったか〜い
もちろん半袖ではありませんよ
 
今日はJoyでもシャンプーしようかな
と思ったけど、なんだか鼻水がジュルジュル
? 風邪でも引いたかな
と思ったけど、どうやら鼻炎だったようだ
 
さて、今日はちょこまかとお掃除
あっちちょこちょこ、こっちちょこちょこと中途半端に掃除
そんな理由で、写真は撮っておらず
 
で、秘蔵画像を
父ちゃんの帽子がどうしてもほしいJoy
父ちゃんの肩に手をのせ

とったど━━━━!!

この後、帽子は外で遊ばれ放置
その帽子をマシェリが拾って持ってきてくれる
いい子のマシェリ
 
 
マシェリがいないと、バディとJoyも遊ぶのに

 
とうとう終わってしまった
SMAPSMAP
世界に一つだけの花」曲が終わり
寂しげなSMAPに見えたよ
TVに釘付けで号泣
 
 
明日は午後から病院
お留守番よろしくね 
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在5位


 現在9位