attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連鎖

出だしからうんpの話ですいません
 
バディがやっと下痢から軟便に回復し、ホッとしていたのも束の間
今度はJOYが下痢〜
どうしたものか・・・

なんだかちょっと辛そうだし、おまけに嘔吐(胃液のみ)
下痢の時は、流石にお勉強も散歩も中止
まさに連鎖だね・・・_| ̄|○
どうかマシェリにまで及びませんように
という事で、JOY君も腹巻しよう
 
今日はレイちゃんママさんと

聞きに行く予定だったんだけど・・・(^_^;)
中止ということで(´▽`*)アハハ

どうやら、JOY君下痢が治まる様子もなく、熱が出てきちゃいました

休診のところ診察いただき、皮下点滴をしてきました
食事抜きと言われましたが、そんな殺生な〜
病院からいただいたフードを食べ、今日は我慢です

点滴が効いてきたのか、ちょっと元気も復活
お陰様で下痢は治まり、今は皆お休み中です



今日は母ちゃんと寝ようね、JOY
 
 
明日は雨予報&雪だって
寒いかな〜


特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村