attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

健康が一番

今朝はなんだか騒々しいと思ったら、放浪のダックスちゃん
リードを引きずり、バーニーズに喧嘩うってる
我が家は散歩前で良かった・・・(ーー;)

白鳥の群れが、随分低空飛行だこと
曇りだからかな?

今日は途中合流で、仲良く散歩 
 
さて、胃の調子が思わしくない父ちゃん
先日、病院で胃カメラ検査
なんとピロリ菌が居候
ついでに大腸検査もすることになり、昨日からおかゆ生活
おまけに今日は絶食&下剤ドリンクで<丶´Д`>ゲッソリ
なんでも2年前のポリープも気になるので、入院準備をして検査へ
が、心配ご無用 異常なし ポリープも消滅
先ずは一安心
検査終了早々、鉄板焼き定食&パンケーキを完食
連休明けからピロリ菌と戦うらしい
健康が一番、暴飲暴食に気を付けよう
 
今日の気温 22.5度 
洗濯物が良く乾く〜


ボール命のマシェリちゃん



欲張っても無理ですよ



バディ君、どうやらハエハンターしていたようだ
しかし、バディにくっついて家に侵入したようだ・・・(ーー;)イラつく 窓閉めんかいヽ(`Д´)ノ
 
バディの突進

怖い怖い怖い ヽ(`〜´)ノ アブナイ!! 怪我するよバディ
 
 
昨日の父ちゃんとマシェリの散歩の様子
動画アップできましたので、おまけ

 

 
 
今週のお題特別編「嬉しかった言葉」
〈春のブログキャンペーン ファイナル〉
『ありがとう』って、嬉しい言葉ですよね
誰でもそうだと思いますけどね
特に、私は父ちゃんに言われると嬉しいかも〜
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村