attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

旅行の予定・・・

何やら、大きな物体が横たわっている
(´∀`*)ウフフ、散歩をボイコットして駄々っ子のミクちゃんではないか

バディ君、今朝はなんてラッキーなんでしょう

レイちゃんにもあえて良かったネ〜
どうやら、駄々っ子ミクちゃんを迎えに来たレイちゃん
どんなにレイちゃん泣かせの自己中ミクちゃんでも、可愛い妹思いのレイちゃん
仲良く帰って行きました
バディは、・・・
まだまだこれから楽しい散歩

山散歩も、暑くなるとダニ発生地ですから今を楽しまないとネ

 
マシェリも今日は走りますよ〜

どうにも、動画を撮ってボール投げはうまくいかない
真剣にボールなげんかい、とマシェリに急かされる母ちゃん


飛ばないのは、母ちゃんの腕なのにボールのせいにして・・・(ーー;)
 
今日も爺ちゃんはお仕事

(´・ω・`)ガッカリ・・・なマシェリ
おもちゃをセッセと運ぶも、爺ちゃんは無情にも行ってしまった
(*´・ω・。)σィジィジ毛虫

 
さて、母ちゃん明日から仙台旅行・・・(ーー;)
の予定でしたが
いろいろな計画がズレズレで、マシェリのヒートもズレズレ
そんなこんなで、父ちゃんにバディとマシェリをお任せ!
は、絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理
泣く泣く、仙台行きはキャンセル
目的は 23日より開催の夢のスーパーサーカス
シルク・ドゥ・ソレイユ『オーヴォ』の初日公演を見に行く予定・・・でした
初日とあらば、特命大使香取慎吾 スペシャルサポーターの芸能人が来るかも?
是が非でも初日に行かなくては、と入手困難なチケットをやっとの思いでゲットしたのに・・・
父ちゃん言わく「大丈夫だから行ってこい、お金の無駄遣いするな」
とまで言ってくれた・・・
キャンセルしてよかった〜
だって、父ちゃんったら
母ちゃんの仙台旅行忘れてるし、ゴルフの予定入れまくりだし
危険な二人を置いて留守番なんて、考えられないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
母ちゃんのヽ(`Д´)ノ怒りは頂点に達し
こうなったら絶対に(  ̄っ ̄)ムゥ仙台旅行「オーヴォ」を見に行くぞ!!

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」
〈春のブログキャンペーン 第3週〉 
お兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しかった
従姉妹のお兄ちゃんに、憧れを抱いたりしていたな〜
でも、それはどうやっても無理な話で
幼頃は、妹とよく喧嘩してたな〜

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村