attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雨曜日

桜前線も北海道上陸
旭川の桜の開花も、30日の予定
今年は、ゴールデンウィークに桜を見ながら焼肉だな
とは言っても、なんだかお天気はパッとせず
寒い雨模様

路面は雨で、泥はね注意
 
生憎、爺ちゃんも今日はお仕事だしね〜
婆ちゃんも病院だし〜
マシェリはお留守番

(*´・ω・。)σィジィジ毛虫マシェリ
 
バディ兄ちゃんは、いっつも一人でお留守番なんだぞ
母ちゃんを待ってくれているバディ


母ちゃんが、家事をしている間は
安心してお昼寝中


バディのウインク
マシェリバリケンを取られりことなく、まったり出来るね
して、マシェリのゲージには、ちゃんと留守宅を守っている奴がいる

マシェリもそろそろ、おパンツから脱皮できそうだ
今週いっぱいで、別居生活も終わりかな?

夕日が眩しい

明日、晴れるかな?

マシェリさん、川の向こうが気になる様子
最近、越してきた土佐闘犬ワンちゃんが気になるのね






今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」
〈春のブログキャンペーン 第3週〉
自分の部屋が欲しかったな〜
姉妹で一部屋だったので、勉強も寝るのも一緒だった
ちょっと大人ぶって、一人になりたかったな
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村