attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ポカポカ陽気

なかなか厚手のコートは手放せませんね〜
今朝の気温も氷点下9度
日中は8.8度まで上昇
雪解けもどんどん進みます
が、今年はまだまだ雪が多い
 
今朝もいつものように、JOYを散歩して戻り
お次はマシェリの番
お留守番の間は、JOYはバリケン待機

あらら、JOY君そこはマシェリバリケン
扉がないので、ご自分のバリケンでお留守番お願いします

では、マシェリのお散歩行ってきま〜す
  
 

今日も遊んでま〜す
チビくんママが遊びに来たよ 

JOYのかっこいい走りを撮ってくれました

バディだって負けてませんよ〜
いい走りしてますよ 

っていうより、バディにはコロコロしている方が可愛いよ

 
今日はポカポカ陽気で、室内は暑いくらい
窓を開けて、空気の入れ替えが気持ちい

バディさん、今日は2階だと暑いよね〜

バディの気持ちよさそうな顔
母ちゃんも一緒に眠たくなるよ

JOYは涼しい玄関で昼寝

マシェリは窓の所で涼しく昼寝
早く雪が解けて、ベランダ設置できるといいな
 


今週のお題「好きな街」
やっぱり、わが街が好きかな
わん’Sと暮らすにはいい環境だし
食べ物も美味しいしね
 
 
 
 
お陰様で、2位をキープいたしております
 
ご訪問ありがとうございます
 
明日は、曇り空らしい
ちょっと残念・・・(´・_・`) 
 
  
 一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村