attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(仮)ドッグラン

今日も山を探索のバディ

雨氷による倒木で山は危険
鹿の足跡を発見

いやいや、だ〜れもいないですよ〜
 
 
今週のお題「わたしの部屋」 
さて、お天気もイイので、ちょっと模様替え
今まで、広々としたゲージとバリケンが合体した寝床だったJOY君
今日からは、バリケンにお引越しです
「ハウス」の声指

あれれ? そこはマシェリのハウスだよ
マシェリも自分のハウスがわかっているのね

はい、全員勢ぞろい 

なんがかちょっと変な感じ?

で、いつの間にかスヤスヤお休み

バディ兄ちゃんが追い出された? 
出て行ったので、おじゃましているのね
今までの場所だったので、この場所がいいのかな?

でも、最終的にはスヤスヤお休みしてた

 
さて、父ちゃんが足跡でドッグランを設置


明日はもう少し、しっかり作ってもらわないと
くぐり抜けちゃいます

 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村