attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暑くな〜れ

お久しぶりの太陽

気持ちのいいお散歩、食後の休息
 
今日はどうやらお天気がいいようなので、ちょっと期待し
やる事いっぱいあるんだよな〜
でも、お天気はイイんだけど風が強い




気持ちがいいね〜
最高気温 21度 
もう少し気温上がらないかな〜

あら、マシェリさん偶然ですネ
 
バディ君のお鼻の傷 

お薬飲んでこんなに綺麗になりました
もう一息だな

さて、お待たせいたしましたマシェリさん
シャンプーしましょうか 

待ってましたと言わんばかり、風呂場スタンバイのマシェリ

遠巻きに、マシェリが気になるバディ君
でもお風呂が苦手なバディ君

ドライヤーは気になるバディ君
そう、ドライヤーは好きみたい

マシェリ綺麗になったでしょ
 
父ちゃんも出張から帰ってきました
明日は、母ちゃん消防訓練大会の練習です
さて、明日はバリケン洗って、車の中掃除しないとな・・・(ーー;)

 

今週のお題「梅雨の風景」

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村