attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最悪な状況

あら? 今日はマシェリが甘えん坊

(ノ∀`)アチャー、昨日お天気良かったのに
今日もなんだか怪しいな〜
ミストシャワーの中、お散歩となりました

 
なかなか洗濯物が乾かないよ〜
おまけにバディのシャンプーものびのびだし〜
明日はマシェリのシャンプー予定なんだけど


母ちゃん、腰の状態がちょっとヤバイ
大きな荷物が届き、やっちまったか?
湿布をしているがイマイチだし
湯たんぽで温めてま〜す
と、そんな理由で、母ちゃん動きが鈍い
写真が・・・
オクラ入りの写真を

可愛い肉球でしょう〜
 
明日 父ちゃんが帰ってくるぞ━━━━!!
片付けなくっちゃ
と、その前に腰治るかな

今週のお題「梅雨の風景」
北海道には、梅雨がないと思ってますよネ〜
実は短いですが蝦夷梅雨があります
とっても湿度が高く、ジメ〜ムシムシしてる
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村