attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

よく遊ぶ

思いのほか雪が降ったネ
雪と戯れるマシェリ

早めに散歩を切り上げ、JOY君の遊び相手
しかし、最近のJOYはみるみる大きくなったな〜

JOY君走りも早くなってきました
体重23キロ 筋肉もついてきましたよ〜

小指の負傷で、リードを握る握手が不安だったので
今日はバディと散歩です

最近のJOY君、悪戯が過ぎます
テーブルのものを落としたり
洗濯物をえっちらおっちら運んだり
最近は叱られると、この通りいじける

それも、マシェリバリケンに入ってますよ
そうなんです、お昼寝もマシェリバリケン

そろそろ大きなバリケンに取り替えますか?
いやいや、まだ大きいようですが?

そしてこのふてぶてしい態度
誰も椅子でなんか寝ていないのに、JOYくんだけ特別扱いですか?
それも母ちゃんの場所なんですが・・・(´ヘ`;)
母ちゃんがソファーで寛いでいると、いつの間にか側に来て

くっついてくるの 
(´∀`*)ウフフ 可愛いでしょう
そしていつの間にか、膝枕

全く生意気なJOY 
 
JOY君がいると雪はねの邪魔ばかりして、仕事にならない
でも、マシェリと遊んでいる父ちゃん仕事にならないじゃん

やだ〜、バディのうんpがマシェリの背中についた
最初背中でもかじって血が出たかと思ったら
うんpって・・・
もちろん、うんp担当の父ちゃんが綺麗に取ってました
バディと遊んだ後は、JOY君とも遊ぶ
それにしてもパワフルマシェリだね

今週のお題「マイベストエントリー」
アクセスカウントが一番多かったのが
http://d.hatena.ne.jp/buhi84shin/20150414
4月15日 こうして一年を振り返る事が出来る
おまけに、マシェリのヒートの目安にもなる
毎日続けていて良かった、と思う瞬間でもある

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村