attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

クルシミマス


             ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
パックっと行かれる前に没収


渋い顔のバディ君
バディの隣では、うるさい二人がボールの奪い合い

お互いに相手のボールが欲しい

入れ替わりしながら奪い合い

ふとカラスを発見

JOY君も興味深々
でも何故バディとマシェリが興奮しているかまだ気づいていない


母ちゃんが追い払ってyるよ


昨日の母ちゃんのドジな負傷
朝になり、ちょっと洗い物をしていると
小指の負傷を忘れ、おもいっきりぶつけてしまった
絶叫の雄叫び
悲鳴をあげてしまった
父ちゃんに促され、渋々外科へ
止血し絆創膏のお陰で、傷口もしっかりくっついていたのに・・・
病院で消毒の為絆創膏を剥がしたら、傷口が裂けまたも流血
(;`O´)oこら〜、なんてことしてくれるんだ
またズキズキ痛いやないかい
「上手だね、傷口くっついていたね」何抜かしとるねん
悪化したやないかい
おまけに薬もナシって・・・抗生物質と痛み止めを出してもらったよ
そんな理由で、我が家のクリスマスはお弁当となったよ
なんとも、こんな時にこんな事になるとは・・・



今週のお題「マイベストエントリー」
一番アクセス数が多かった、年間ベスト日記
別段、面白日記でもなかったんだけどな〜
http://d.hatena.ne.jp/buhi84shin/20151110/1447163877
おまけに、母ちゃんの誕生日も前の日だよ

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村