attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

駄々っ子

今日はバディのシャンプー予定
なので、父ちゃんと楽しい散歩でも
昨日から、公園散歩に行きたそうだったバディ

あぁ〜 懐かしい
父ちゃんが運んだゴムマットまだある
活躍してるね グー(^-^)g""

今日は休日ではないから、ゆっくりは出来ないのよ
駄々こねてるバディ

さてさて、バディ君お風呂だよ
すっとぼけた顔して、気がついた

早々にバリケンへ逃げ込む

って、こっちはマシェリバリケンだよ
おやつでも、釣れないんだよね

お風呂場に誘導するまでに30分
今日は随分、駄々っ子だね
シャンプーも七転八倒
母ちゃん腕を負傷(ドアに思い切り挟んだ)

天気予報では最高気温24度
でも、22度と以外に気温上がらず
急いでドライヤーしたけど
お昼寝の時は、母ちゃんのひざ掛けを使用

(´∀`*)ウフフ、子供みたい
可愛い (*´`)
 
 
朝ごはんもそうだけど
夕食も同じ
マシェゴンは真似っ子だね

こら━━━━!! 椅子からおりんかい

 

今週のお題「いま学んでみたいこと」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村