attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

交差点デビュー

昨日はあんなにお天気良かったのに、今日は雨なんだって
雨が降る前に、一走りしてきますか

暗くて写りが良くないな〜

マシェリさんこの後、小川へダイブ
ドロドロになって帰宅
父ちゃんとお風呂に入ってました 
 
バディ君は母ちゃんとテクテク散歩
バディ君、最近バリケンで寝ること多くなったな〜

それって、JOYと関わりたくないからかな?
 
さて、JOY君今日もお勉強
今日は交差点デビュー
大きな音にも慣れなくっちゃね

何も知らずに、楽しそうに散歩してます
雨が降ってくると困るので、レインコートを着用

インターの側なので、ここはトラックの往来が激しい
時にクラクションの音もなるので、お勉強にはいいかな
最初はチョロチョロしていたけれど
慣れてくると、お座りして行き交う人を見てる


突然の大きな音にも、慣れるよう続けていこうね
流石にちょっと疲れたかな?

でもマシェリと遊んでるから大丈夫だな

 
夜散歩もまた雨

雨の日は、早々に切り上げようよ〜 
 
 
さて、カリスマパティシエより
お誕生日のケーキが届きました

アーモンドタルト&かぼちゃパイ
とっても美味しいの〜
ケーキ屋やればいいのにな〜
 


今週のお題「私の流行語大賞
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村