attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ホーマックデビュー

いつもと変わらない朝
でも、今日は少し暖かい 気温10度だもんね

母ちゃんのかっこ、冬仕様

バディと遊ぶことがめっきり減ったマシェリ
バディも、JOYがいると遠慮してるのかな
 




天気いいから日光浴しようかな

日光浴のつもりが、マシェリ姉ちゃんと遊んでます

 
さて、昨日のイオンデビューに続き
ホーマックデビュー
JOY君、カート初体験


キョロキョロ忙しいJOY

たくさんのお買い物客に触っていただきました
動物嫌いな方も
『くまさんみたいに、モコモコですね〜 可愛いわね』っと触りに来てくれました
これぞ子犬パワーだ



お利口にできたご褒美に、おやつを物色中

今度は何処に出没しようかな〜?
 

今週のお題「私の流行語大賞
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村