attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒〜い朝だよ

今朝も寒いよ
氷点下16.9度
ほんの少しの散歩だけど、もちろん防寒着用で

 
今日はJOYは来ませんよ
でも、何故か時間になると玄関が気になるマシェリ
いるとウザイけど、いないと気になる存在

 
今頃ですが、顔洗ってま〜す


う〜ん 冷たくて目が覚める

さっぱり〜って、サッブッ
この時、気温は氷点下12度

一走りしましょうかね  


満足気なマシェリ
 
父ちゃんの昼食でも作りに行きましょうかね〜

川が凍り始めた

おまぬけJOY

もっちっとシャント、お耳がなんとかならんもんかね〜
よ〜く見るとタレ目ちゃん
散歩がやっと楽しくなってきたのか?
最近、バディ兄ちゃんと一緒に2頭匹で散歩に行っているようだ
危険すぎる予感(キツネに遭遇しなければいいけど・・・)
いつもは、我が物顔で陣取っているJOY
JOYにばかり、のさばらせるわけには怒ぬと 
バディ君頑張って寝てみました。が・・・

背後に既にJOYの影が

結局、JOYに場所を奪われる

肘掛にバランスを取りながら座るJOY

 


今週のお題「お気に入りの一着」
これは先住犬の御下がり
だけどJOY君にぴったり

よ〜く似合ってるでしょ

JOYにも色々準備したいのだけど、まだまだ成長中だから
もう少し辛抱してね
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村