attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お留守番

今日は休日

JOY君、山散歩デビュー


時にバディ兄ちゃんに、羽交い締めにされております
家では、バディ兄ちゃんタジタジですが
お山では、大先輩ですからルールがあります
しっかり教育してもらってね


さて、お父ちゃんちょっとジムへ
その間、JOYは実家でお留守番
バディは、お家で子守から解放されお留守番


お泊りにきていたチビ君にご挨拶

相変わらず遊び疲れておやすみ中💤


何でも、昨日もバディと一緒にお散歩
見守っているかのように、JOYの後ろを歩いているバディなんだって

お散歩の途中、レイちゃんミクちゃんに遭遇

ちゃんと覚えているんだね

今週のお題「お気に入りの一着」


更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村