attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

怒ってます

今日は久しぶりに、散歩組み換え
父ちゃんとマシェリ
母ちゃんとバディでお散歩です
マシェリは父ちゃんと暴走コース


バディと母ちゃんは、レイちゃんとデートコース
写真が無い ガ―(´・ω・|||)―ン!!
 
 
なんだかお天気が悪く、我が家のドッグランはグチョグチョ
お外で遊べないから、退屈なんだよね〜

今日も母ちゃんはちょっとお出かけ
2時間半ばかりのお出かけだったのに
なんとバディとマシェリで悪戯してた
それも生ゴミを荒らしてた
そこいら中に散らばして
家中が生臭い
まったく〜、叱られるのを分かっているふたりは
そそくさとバリケンに逃げ隠れている
流し台にとどくのはバディ、そして一緒に散らかしたのはマシェリだろう
明らかにマシェリは、母ちゃんにゴマすりに来ている
 
実はそれどころでは無かった母ちゃん 
帰りに突然の豪雨
ずぶ濡れで、ぐちゃぐちゃ
早く着替えないと風邪ひきそうなくらい、パンツまでビショビショ
それなのに、足の踏み場もないくらい散らかしてあるしq(キ`・з・´)p:・'.::・ ゴ━━ルァ!! 
 
そんな母ちゃんは、超━━━━!!ご機嫌斜め
完璧無視で、二人には反省していただきましょう
そんな理由で、写真が一枚も無い 
 
怒り心頭の母ちゃんを見て、父ちゃんが一生懸命バディとマシェリの面倒を見てる


歯磨きガムも、父ちゃんから貰ったようだ
 
 
今週のお題「私のかばん」
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!