attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初雪だよ

いつものように
いつもどおり散歩へ出た
山の向こうが、やけに暗いな〜
とは思っていたが、雲の流れも遅いし
暗い雲の切れ目は青空だらか大丈夫さ
ところが、ポツポツと雨が降ってきた
と同時に、暴風
続いて雷が・・・ピカゴロドッカーン
大粒の雨がものすごい勢いで降ってきた
雷もなっているので、どこか雨宿りする場所もなく
取りあえず、急ぎ帰ることにしたが
もの凄い雨で、一歩がなかなか進まない
マシェリも逃げるようにうろたえ、そうこうしているとズブ濡れ
Gパンも靴の中もパンツの果てまでグチョグチョ
マシェリもビジョビジョ
家について、冷えた体を温めるには、お風呂を準備し
先ずは服を取り替え、マシェリのドライヤー
父ちゃんとバディも散歩から戻り、同じくズブ濡れ
JOYの散歩がまだなので、レインコートを着せJOYも散歩へ
その間に、バディをドライヤー
朝から、てんてこ舞いである
 
こんな天気の悪い日は、寝るに限る 

さて、この足と耳は誰かな?

ハイ、JOYで〜す

 
 
午後から気温も下がり、みぞれ混じりの雨
ついに初雪が・・・


夕方の散歩の時には大粒の雪が舞っている
で、いよいよ出番です


今年は、雪遊び思いっきりできるよ


みぞれも雪もへっちゃらだぞ


バディもこれで安心
お腹壊さないように、暖かくしてお散歩です
 
 
 
さてさて、明日より母ちゃんちょっとお出かけ
お友達とプチ旅行
お留守番とワン’Sのお世話を父ちゃんにお願いして
リフレッシュしてきます
が、北海道は雪で:(;゙゚'ω゚'):サムィー
ブログの更新は出来る範囲で・・・m(_ _)m

 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在5位