attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

珍道中の始まり

今回の旅行は珍道中だよ

初雪に見舞われた札幌
旭川より積もってるよ〜

我が家のドッグラン
交通網は異常ないかな、出発前のチェック
事前チェックしておいてよかった!
何とJRまたもや雪の影響による、空港行きのエアポートが運休
ギョギョギョェーーー‼
明日まで復旧しなかった場合、高速バスに乗り換えねば
そうなると、一便早く出発です
何だか気分的に落ち着かず、眠れない
5時前に起床、ワン'sの朝食の準備をして出発です
父ちゃん、後よろしくね


さて、駅に到着

どうやらJRは復旧したようだ、やれやれ😅
早めに空港に到着したので、遅めの朝食

予定通りに、関西空港
と、またもトラブル発生
発着便が混雑しており、25分遅れの離陸となりました
飛行機の中では、お腹もいっぱいでちょうどいい感じに一眠り
到着時間がずれ込みましたが、無事関空に到着
JRにて、お世話になるホテルへ移動
と、又もや、今度は地震による手荒い歓迎
震度3だったそうですが、旭川地震も少ないので
流石にビビったよ
それでも、電車は1分の停車で運行再開
が、今度は橋桁にトラックが激突のため
何とJRがstop、途中で降ろされ乗り換えとなりました
やっとの思いでホテルに到着

気がつくと、昼食を食べてなーい
近くの「街かど屋」にて牛すき鍋定食を注文

そしてここでも、最悪なアクシデント
背を向けた隣のテーブルの親父が、何とお尻を上げて屁をしました
それも私たちに向かって、2発も😱😤
信じられません
一気に食欲減退

そんな散々な1日ですが
最大の目的は『シルク・ド・ソレイユ トーテム』

楽しいひと時を過ごした後は
軽く居酒屋で夕食を済ませ
ホテルの温泉で、癒され就寝となります





一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在5位