attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

現実は寒い

おおぉ〜:(;゙゚'ω゚'):サムィー
気温 3.7度 
どんどん気温が下がっていくよ
やっぱ北海道だな
ホテルでは目が覚めたのに、家だと目覚ましに頼っちゃう
昨夜降っていた雪は、すっかり解けていた
 
日差しも眩しく、今日はお天気いいのかな?
元気だね〜
早々に遊んでおります



JOYヽ(`Д´)ノ またスリッパ持ち出して━━━━!!

あまりの寒さに、撤収
バディ兄ちゃんは、いち早く室内に避難していた

室内に入るそうそう
大粒の雪がチラホラ降ってきたよ

あっという間に積もっちゃいました

 
当然、雪が積もると遊びたいよね〜



おやおや、雪はバディも気になるのね

雪の感触はどうよ
どうやらもう少し積もってょうが好きみたい

マシェリ、たこ焼き持ち出し禁止(  ̄っ ̄)ムゥ

 
一気に雪が降った
積雪12センチだって
10月ここまで降るのは珍し
 
 
さて、思い出の大阪のお土産

バディとJOYは特徴が出ているけど
マシェリはもう少し美人さんなんだけどな〜
でも、お気に入り
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在5位