attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大阪最終日

とうとう大阪を楽しめるのも今日まで
やっぱり、散歩の時間になると目が覚めた
朝シャンして、朝食を食べながら
今日の行動パターンのミーティング

フライトまでの時間、大阪といえばたこ焼き
たこ焼きで一番人気のお店へ、食べに行こう
という事で、なんばへ

既に大行列でしたが、並んで食べた甲斐があります
超〜美味しいたこ焼きでした
さて、連日の疲れが足腰にきているのか
なんだか足取りが重い
早目に空港へ向かい、お土産を物色しなくては
そして、ランチは軽めに

かけうどん、野菜のかき揚げをチョイス
少量と思っていたら、以外にうどんが多かった
あっさり美味しかった
で、食後のデザートは

スタバのゆずシトラスティーで、(*´Д`)スッキリ
 
天候にも恵まれ
暖かかった大阪ともいよいよお別れ
15分遅れの離陸となりました

雲の上を飛行と言うより、雪みたい

 
そして最後の晩餐は駅弁

とっても美味しいお弁当でした
やっぱり駅弁って、旅ならではの楽しみですよネ
 
荷物は、スーツケースごと配送
帰りは身軽に帰ってきました
でも唯一、JOYのお土産

たこ焼きのおもちゃ

早々にブルンブルンと振り回しております
 
今日はこの辺で、明日からまた早起きです
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在19位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在5位