attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

散歩から開放

さて、早起きも今日まで
2時間の散歩は健康的だぜ
今日も頑張るぞ!
 
気温は・・・氷点下 4.4度 まあまあ寒い
雪・・・ ボタ雪だよ
わん’Sは防寒着て雪よけ
何故か、バディとマシェリの時、降りが激しいよ
そしてまた今日も転んでしまった
よく考えると、マシェリの散歩の時 転ぶ確率が高い
と言う事は、グイグイ引かれているのか?
そんなことは(ヾノ・∀・`)ナイナイ、道路がツルツルなだけ
 
ボタ雪も止んで、晴天だぜ
そろそろ外で遊びますか
おや?
誰かな?

もしかして、バディ君かな

久しぶりに、ハウスで寝てる
Joyに占領されていて、寝れなかったものね

ゆっくり休んでて
 
お待たせしました 

Joy君、マシェリのお尻狙ってる

思いっきり、パックンチョッ

換毛期でハゲチャびんのマシェリに、やめてよね〜(´ヘ`;)

おもちゃで遊んでよ〜

おやおや、睨めっこ?


おもちゃを奪われたマシェリ
新しいボールで遊びだすと 

またも、Joyが奪いに来る

繰り返しこんな感じで遊んでます
 
 
さて、今日はマシェリさん病院へ
足の具合を診察していただきました
やっぱり、捻挫のようです
お薬も効いているので、今日で終了
良かったネ
なんとなく、原因もわかり一安心
父ちゃんとの散歩で、滑ったらしい
その時はなんとも無かったんだよね〜
雪国のワンちゃん、気をつけてね〜
 

 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在6位