attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒いし雪だし・・・

今日も寒かった〜
氷点下 7.1度
早朝の散歩、雪が・・・
バディとマシェリのときは吹雪だったけど
Joyの散歩の時には雪も止み、明るくなってきた
でも、動画や写真を撮る余裕は無い
 
午前中とってもいい天気だったので
久しぶりに買い物へ
なんとなく体に良い物を・・・と言うか
季節限定に弱い

ビタミンCで風邪予防 
 
午後からはちょっと曇り空
マシェリさん、鎮痛剤のお陰で
散歩もスタコラサッサと歩きもスムーズ
なんだか昨日は大人しかったのが・・・
急に元気で、グイグイ行く行く
薬のお陰だぞ(  ̄っ ̄)ムゥ まだ大人しくしたほうがイイんじゃない
 
そうは言っても、遊びたいよね〜 

そこそこ抑えて、ボール遊び
ジャンプするのはやめようね〜

Joyは遊んでもらって大興奮
嬉しいみたいね

すでに、一人で走り回っています


マシェリはぶつからない様に、見てるだけ

 
 
丁度慣れた頃、父ちゃんが帰ってくるよ
お土産は、讃岐うどんかな?
 
 
 
 
  
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在6位