attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

オシャレなバディ

今日も一日、雪か?

Joyは雪が好きだね
 
今日の雪はボタゆき

小雪のうちに雪はねしないとね
今日はとっても甘えん坊のバディ


母ちゃんの側から離れない

マシェリもJoyも、バディと母ちゃんは目に入らない

楽しくボールで遊んでます
が、バディ兄ちゃんをガン見のJoy

そうだよね〜
バディは母ちゃんのマフラーして嬉しそう

(´∀`*)ウフフ、おすまししてるし

我が家のワンズ、おしゃれ好き

嫌がらないので、ついつい調子に乗る母ちゃん
 
母ちゃんとバディが戯れているのをよそ目に
ボールの奪い合い




こんな調子で、走り回って転んで遊んで
雪が丁度いいクッションになっている
 
明日は休日
ゆっくり寝坊助できるかな?
最近、Joyが激しく起に来るんだよね〜
 
おまけ動画
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在19位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在6位