attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ゆっくりのんびり

今日は休日
なのに、何故か昨夜全然寝れず
結局、2時過ぎまで布団の中でうだうだ
よりによって、めざましかけて寝てるし(習慣って恐ろしい)
で、2時間ほどの睡眠で、Joyに起こされる
暗い中、散歩となったよ

Joyは嵐山に散歩(禁断の山だよ=マシェリにはね)


川のそばには行かないでね
レイちゃんミクちゃんと遭遇、これから散歩なんだって
 
で、Joy君一緒について行っちゃいました
どんだけ散歩すんねん
 
今日は晴天、でも大雪の所もあるんだよ 


二人はいつでもバトル開始




楽しそうだね
今日はたくさん運動したね
 
裏の工事も着々と進んでいるのか
クレーンが引き上げていった

Joyは相変わらずクレーンに吠えてます
それに便乗して、バディも監視してる
一応、Joyが吠えるとバディも付いてくる
バディが吠えると、Joyも吠えて付いてくる
 
明日は冷えるらしい
今日は寝れるかな?
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在6位