昨日の引き続き、今日も秋晴れ
とってもお天気がよく、青空が(*´Д`)スッキリ

ついつい寝転んで写真をパシャリ
もちろん朝露がつかないよう、シートを引いて
今日も落ち葉の掃除から


今日も遊ぼうぜ
JOY君、ボール出すこと覚えちゃいました
なんと、この後もボールを出し、拾いに行く母ちゃん
ボール遊び禁止にするぞ(  ̄っ ̄)ムゥ

心地よい風を受け
写真撮影会

う〜んん、バックが悪いよね

ナイスショット

JOY君、マシェリ姉さんにモーションかけておりますが・・・

今日は遊んでくれそうもないね

今日もおまけ

チョコたっぷり
で、今日も
チャコもなかジャンボも追加で食べちゃいました
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます !!!

にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 現在6位
