attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋晴れ

昨日の引き続き、今日も秋晴れ
とってもお天気がよく、青空が(*´Д`)スッキリ

ついつい寝転んで写真をパシャリ
もちろん朝露がつかないよう、シートを引いて
今日も落ち葉の掃除から


今日も遊ぼうぜ

JOY君、ボール出すこと覚えちゃいました
なんと、この後もボールを出し、拾いに行く母ちゃん
ボール遊び禁止にするぞ(  ̄っ ̄)ムゥ


心地よい風を受け
写真撮影会 

う〜んん、バックが悪いよね 

ナイスショット  

 
JOY君、マシェリ姉さんにモーションかけておりますが・・・ 

今日は遊んでくれそうもないね

今日もおまけ

チョコたっぷり
で、今日も
チャコもなかジャンボも追加で食べちゃいました
 
 
  
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在5位