attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

退屈つづき


なんだか空の様子がおかしい〜
でも、虹がうっすら見える
 
今朝はニュースを見て(;゚Д゚)!びっくり
大雨洪水、土砂災害警報の赤文字が目に飛び込んできた
どエライことになってますな〜
取りあえず、お友達が心配
でも、みんな被害なく大丈夫で一安心
 
と思ってら、旭川も雨が・・・
土砂降りだよ〜


結局、寝て曜日になりそう

『あ〜ぁ 退屈だ』

マシェリ何隠してるの?』
「鹿の角、大きいやつ兄ちゃんに取られないように隠してるの」

『ウマウマ、いつものより小さいな〜』

「まだまだ、油断できないんだよね〜」
『兄ちゃん、顎 お疲れ? 』

今週のお題「私のかばん」
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!