attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋み〜つけた

今朝の気温 11度
一雨ごとに、秋が深くなります

バディやマシェリには、過ごしやすい気候となりました

朝露が、几帳面な性格のクモの巣を綺麗に浮き彫りにし
草木は(人´ω`*).☆.。.:*・゜キラキラ綺麗です

 
さて、雨続きだったけど、どうやら午前中は晴天
桂の葉も色付いてきたね

マシェリさん、久しぶりにおもちゃを持ち出し遊ぼうか





『アイツはおもちゃ馬鹿だな』


『兄ちゃんも一緒に遊ぼうよ』

『遊ぶって・・・? 日光浴で十分だな』
 
なんだか、怪しい空模様になってきた
何とも不気味な雲だよ


竜巻でも出来そうな雲
雨が降る前に、映画館へ
そうです、見たかったんだ〜 

超ー面白かった
興奮冷めやらぬ、早く続きが見たーい

 
以前、告知しました兄弟会のお知らせが来ましたよー

我が家は、マシェリと母ちゃんが参加
ANNIE'S TRIBE オリジナルラバーリード、っていいよね!
本数限定だから買わなくっちゃ(* ^ー゚)
オレンジとピンクをマシェリ用 バディには・・・



今週のお題「書くこと」
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!