attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気圧の関係?

朝晩の気温差が、どうも母ちゃんの頭痛を刺激する
気圧が関係している?
それとも血圧? 更年期?
そうは言っても、朝から仕事がいっぱいだし
 
当たり前に散歩も行きますよ

朝から騒がしいですネ

自分たちの食事は終わったのに
父ちゃんからのおこぼれを貰おうと待機

マシェリの定位置をJOYに奪われ

JOYが得意そうにしている
遠巻きにマシェリにガン見されるJOY

 
やっぱり今日は絶不調
母ちゃん午前中の主婦業を済ませ
4時間ほどお休みさせていただいた

母ちゃんを心配してか
マシェリは、ベットの横のバリケンで寝ている
寝ている母ちゃんの様子を見に来て
マシェリがいることに気づき、後ずさりするバディ(´∀`*)ウフフ


さて、休んでスッキリするかと思ったけど、スッキリせず
外で少し遊んでもらいました

今日も風が強く、洗濯物がよく乾く

これから夜の散歩に行きますよ

 
母ちゃん明日はお仕事
少しお留守番です
 
 

今週のお題「マイベスト家電」
我が家の一番の働き者の家電
食洗機
特に体長が悪い時は、水仕事がしたくない

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村