attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

反省

今朝は寒〜い
お天気はいいんだけどね〜
 
バディとJYOのコンビでの散歩は禁止
お互いにストアレスが溜、バディが散歩でうんpしなくなっちゃいました
以外にバディ兄ちゃんも我慢してたんだね
その我慢も限界に達し、お腹がp〜
それぞれに愛情を注いでいるつもりだったけど・・・甘かった
もう一度、考え3頭と向き合おうと思う
 
さて本日、母ちゃん午前中はお出かけ
消防訓練大会へ向けての練習です
毎年恒例行事ですが、昨年よりいい成績を目標に
今年も数少ない練習を頑張らないとね
 
お留守番組のワン’Sは



夕方のお散歩
JOYくんからスタート
マシェリお姉ちゃんは、ちょっとイライラしながら待ちぼうけ

次はマシェリの番だからね
で、バディは父ちゃんとお山散歩
どうやらカラスに馬鹿にされたバディ

マシェリだったら間違いなくカラスは逃げたね
マシェリはカラスに追いつく足を持っている
過去に、飛んでいるカラスをパックンした経歴の持ち主だからね

JOY君、初父ちゃんに叱られた

この通り服従しております
なんでも、年下なのをいい事に、好き放題
バディやマシェリに手をかけ、パンチをしたり

バディとマシェリに攻撃される前に、父ちゃんからきついお叱り

まあ〜、それも仕方ないね
でも、その後のフォローが大事
しっかりスキンシップしてくださいね
これからは、ベストパートナーにならなくてはね


 
 

今週のお題「マイベスト家電」
ダイソンのコードレスクリーナーだね
これって便利よね〜
特に換毛期の時は、毛だらけになるので
ハンディがあると、ちょちょっとパッパッと楽チン
我が家では2階用に購入しましたが、常に居間にある(´∀`*)ウフフ

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村