attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

痛々しい

今朝はプラス気温 2.5度
非常に風が冷たく、プラス気温に感じない
予報では曇だったよな〜
今は日差しが眩しい〜 

マシェリの帰りを待っています
 
JOYは父ちゃんとお散歩勉強
今日はショーのお勉強もしたそうです
動画を撮る余裕は、まだ無い
帰りにはレイちゃんミクちゃんに遭遇

生意気にも、お姉ちゃんに手をかけております
 
JOYのお次はマシェリ
山の珍事以来、あまり走らない

実は肉球と爪の境目が負傷しており、裂けやすくなっている
硬い雪の上を走ろうものなら、すぐ流血

なので、トボトボ散歩 
キツネがいても追わない
 
キツネといえば
我が家は、就寝前22時に最後のトイレタイムがある
いつものようにバディから、玄関を出るとキツネがひょっこり
追い払おうとしても、一定の距離を保って付いてくる
夜なので吠えることは我慢しているようだが、興奮はおさまらない

両後ろ足の肉球が・・・

強引に家に引き戻され、父ちゃんがキツネを追い払いに行った
そしてJOY

顔に血が・・・
こんな所に血が???
バディの流血がなぜJOYの顔に付いたんでしょうね〜
 
今日のウマウマ

袋を開けると、既にいちごの香りがプ〜ン
美味しく頂きました


今週のお題「好きな街」

 
 
 一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村