attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

調子悪いね〜

昨夜からお腹の調子が悪い、バディ君
最悪の水下痢 
下痢止めを服用したが
今朝も、調子悪い

なので、母ちゃんなりのスペシャル散歩
気晴らしに、ちょっと長めだよ

父ちゃんとは、きている散歩道
母ちゃんとは初かな?
ギョギョギョ、なんで?
タツムリが木登りしてる〜

お腹も落ち着いてほしいな〜
取りあえず、出すもの出し切ってスッキリしたかな

でも、相変わらずご飯は食べない
バディ君、痩せちゃうよー
おやつは食べるんだよねー
若干元気もないような
でも、最終的にはお腹が空いたのか
夕方に遅い朝食となりました

そんなバディ君はほって置いて、母ちゃんは家へ
溜まっていた洗濯物をして、父ちゃんの夕食の準備
JOYとマシェリの見張り番

今日も楽しそうに遊んでる

JOYの首回り、マシェリのヨダレでデロデロだよ
明日シャンプーだから良いけどね

マシェリが離れると、JOY一人でモンモンとしている

お願いだから草汁付けないでね



そして母ちゃんに悲劇が…(;^_^A
バディと、山散歩に行こうと堤防をテクテク
何にもない道で、左足が溝に揺らぎ
グキッっとなり、体制を立て直そうと踏ん張った所に
再び、グキッとなち
右膝を強打し擦りむいた
おまけにズボンは穴あくし、小指を負傷
ズッキンズッキン、捻挫だな

シャンプー大丈夫かな?

明日はドッグショーなんだけど、我が家は不参加
17日のインターに向け準備しなくっちゃ



 

今週のお題「セールの戦利品」


一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村