attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

明日の準備

バディ君、やっとご飯を食べてくれた
で、今朝やっとうんpが出た
薬のお陰、軟便に回復
あともう一歩といったところか?

今朝の散歩は、昨日の母ちゃんの負傷により
のろのろ散歩になってしまった。
距離はいつもと変わらないが、1時間もかかったよ
その分、バディはクンクン作業を楽しんだ
 
さて、明日のインターに向け
JOY君シャンプーです

シャンプー後は、勝手に台の上に乗ってます
でもその前に、土に顔をこすったな〜
チャチャッと水洗いしてドライです

今日も毛が抜けました
これで少しは涼しいかな〜 

明日はインターですが、このお二人さんそれどころじゃないかな

なんだかラブラブよ 
 
今週のお題「セールの戦利品」




一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村