attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

シャンプーですよ

特別お題「芸術の秋」
気持ちのいい朝ですね〜
昨夜の雷と雨からは、想像できないお天気


さて、ひとっ走りしましょうかね



朝日をあびて、気持ちよさそう〜 
 
って、いつもより少し長くなってしまった
バディが首を長くして待ってるぞ

ジリジリとにじり寄ってきて、甘えてます

バディ君、今日は違うコース行ったじゃないの

なんて嫌味なバディ君 
 
じゃーん 馬肉山盛り

今までの馬肉屋さんが、馬肉入手困難になり再販の目処が立たず
新しいお肉屋さん見つけました
お値段も今までと変わらずで、早速美味しそうに食べていた、良かった(*^_^*)

 
 
今日はシャンプーです
その声を聞いて、バディもマシェリもそれぞれに

 
母ちゃんのスペシャルマッサージ付きで、終了


超不貞腐れております
明日はマシェリの予定ですが・・・天気悪いのよね
おまけに雪らしいし、どうしようかな〜

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます