attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ちょっと一息

お題「わたしの癒やし」

バディも元気になった事だし、少し気晴らし

わん‘sは父ちゃんに預けて、ラベンダーを見に行ってきました

まだ暗くなる前のラベンダー

そして、ライトアップが始まったラベンダー

生憎の曇り空でしたが、ラベンダーライトに照らされ綺麗でした

帰る頃には駐車場はいっぱいでした

 

しばらく、マシェリやJOYと遊べていなかった

今日は曇り空

なんだか蒸しますね

外遊びには、母ちゃんの体力が持ちません

掃除機をかけようとすると邪魔をするJOY

今日は遊んでくれそうと判断したのか、ボール持参でやってきた

さすが賢いマシェリちゃん

するとJOYもすかさずそばに来て、仲間に加わる

マシェリはJOYにボールを見せびらかしているようだ

珍しく興味を示さないJOY

マシェリの方が遊びに誘っているよ

マシェリとJOYのやりとりを見ていると楽しい

癒されるね〜


www.youtube.com

 

今日も激しい雨が降ったね

洪水警報が警戒レベルだとか忙しいね

ザアーッと降って止んでくれたのでいいけど

蒸し暑い

明日は曇り予報、少しマシだといいな〜