attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

母ちゃんを解放してくれ

お題「大好きなおやつ」

我が家の最近のマイブームは

豚肺、鹿肺、馬肺

食後のアキレス腱の代用であげたのがきっかけです

年齢とともに、消化の働きが鈍くなるため、アキレス腱は負担になるのでやめました

代わりになる物で、満足できる物

いろいろ試してみましたが

どうやら肺は大きさといい、咬みごたえに満足なようです

それ以来、肺は大好物であります

体調の悪かったバディも、これだけは譲れない

ご飯は食べなくても、肺だけは食べました(笑)

食べる物ならなんでも、という事でバディは沢山肺を食べました

お陰様ですっかり回復しております

 

 

さて、問題児の御坊ちゃま

今日はひっつき虫であります

なんせ、金魚の糞のように付いてくる

最近気になる鼻水も

鼻炎?鼻づまりのJOY

来週はJOYが病院だな

そばにいて、横になって寝た隙を見て茶の間に行くと

ちゃんと目が開いていた

速攻、遠吠えが始まる

母ちゃんも忙しいのよ

少し我慢してちょうだい

そして不貞腐れているJOYご機嫌取りをする母ちゃん

いっぱい撫で撫で、いっぱいブラッシング

夜寝る時も、撫で撫でしながら

母ちゃんの腕、誰か揉んでくれ〜