attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

美味しいグリーンアスパラ

もしも英語が話せたら、インストラクターとして同行して

色々な国に行ってみたいな〜

 

 

今日は久しぶりに堤防へ行ってきた

雪捨て場の雪もほぼほぼ解けていた

今年は雪が少なかったので、解けるのも早いようだ 

f:id:buhi84shin:20220415215714j:plain

お散歩の人がいたり、犬連れの人も沢山いたので

思うような散歩はできなかったけど

久しぶりに気持ちのいい散歩でした

f:id:buhi84shin:20220415215718j:plain

おっと、JOY君失礼

思い切り走りたかったけど、また今度ね

f:id:buhi84shin:20220415215722j:plain

 

今年も美味しいグリーンアスパラをお取り寄せ

小樽三角市場 豊田商店 4代目店主 豊さん

太くて甘くて美味しいアスパラをありがとう

こんな太さスーパーでは見ないかも

f:id:buhi84shin:20220415215816j:plain

全く捨てるところなし

まんまガーリックバターで炒めて美味しくいただきました

父も大絶賛、美味しいと食べてました

リピート間違いなしですね