attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

疲れだピーク

今週のお題「わたしの部屋」

f:id:buhi84shin:20220410201034j:plain

母ちゃんのベットですやすや寝ているのは誰ですか?

ちょっと疲れが溜まりグロッキー

散歩もやっと歩いております

こんな時、父ちゃんが一泊2日で出張だなんて

バディのストレスを考え、二日間旧自宅にて日中だけ過ごしてもらいました

f:id:buhi84shin:20220410233641j:plain

朝はまだ寒いので、暖かくしています

旧お家も寒いので、これで大丈夫

f:id:buhi84shin:20220410233645j:plain

慣れた場所は落ち着くようです

f:id:buhi84shin:20220410233655j:plain

まだ、人の出入りがあるので

工事が終わるまではこのスタイルが落ち着くかな

新しいお家でも、交代の時間が作れてきた

f:id:buhi84shin:20220410233734j:plain

父が寝る前の散歩に行ってくれたり

協力してくれているので、助かる

わん’sも、すっかり父の言うことを聞いてお利口です

マシェリもJOYも、父が寝る時一緒に寝床に移動します

今日は1日が終わる

父も色々動いでいるので、ちょっとお疲れのようです

夕食はリクエストに答えて、お汁粉でした(笑)