attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お嬢様スタイル

お題「ささやかな幸せ」

気持ちよさそうに寝ております

今日はたくさん歩いたので足の調子が良くありません

無理しなくていいのに、散歩に行きたがります

母ちゃんとの散歩の時は、家の前お行ったり来たりで、用足しするのに

足のマッサージをしていると、急に尻尾をあげ

なんとお尻からぬるぬるとうんちが顔を出した

慌ててウンチ袋を取りに行っている間に

立ち上がろうと踏ん張っているバディ君

結局立ち上がれずに、うんちの上で踏ん張るから

お尻にべったりうんちつけて・・・

お尻お綺麗にしてもらって、すやすや寝ております

そして、良く顔を見るとやだれが伸びて鼻の上が光ってる(笑)

 

旧自宅より、大理石がお引越し

JOY君の夏用寝床、石が足りないね

 

そしてまたまたマシェリ嬢に

もはやドレスと言っていいよね

フリフリが可愛い

父はマシェリの姿をを見て、可愛いねと大絶賛

褒められると嬉しいマシェリ、調子に乗っております

モデルさん張りに、ポーズを決めております

こんなに可愛いのに、父ちゃんには不評でした(笑)

マシェリはお気に入りのようです

そのまま寝ちゃいました

さすがおしゃれ大好きマシェリ