attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いつもの日常

お題「ささやかな幸せ」

今朝は父ちゃんがいない事すっかり忘れていたよ

いけないいけない、散歩だよ

仲良く並んだ散歩だよ

父ちゃんと散歩の時は、JOYが先頭

マシェリが先に歩くと、必ずJOYが追い越していく

先頭は絶対譲らない

が、今日みたいに2頭引だと

マシェリが先頭でもいいらしい

何が違うのかな〜

バディも今朝の散歩でウンチした

どうやらサイクルも戻ってきたようだ

あいかわらず、駄々っ子のJOY

いつものことですが、まずすぐにご飯を食べない

朝から構ってモード

ご飯をわざわざそばに持って行き、スプーンで何度か口に運ばないと食べない

まったく、どこのお坊ちゃんなんだか

変な癖がついたよ

さて、トイレタイムの時間です

絶食は1日だけですから、痩せた感じはしません

流石に薄っぺらい感じはします

肋もゴリゴリ触れます

調子がいい時は、足も引きずらずに歩きます

散歩は家の前で終わり

それでも、まだ歩いてます

 

少し風もあるのでお庭に出てみました

ちゃんと木陰をみつけて、涼んでます

やっぱり日陰が必要だね