attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お風呂好き

うふふ

マシェリだって散歩の後はお風呂で足洗うのよ

午前中は荷物が届いたりと忙しく

遊んであげられなかったけど

午後からまったりしようと思ったら

生憎の曇り空

風も強いしね〜

マシェリさん、トイレタイムも行かずに寝ております

呼んでも全く微動だにせず

少し早めの散歩へ行って、早々に用足しを済ませ

早々にお庭でボール遊び

JOY君、夕方散歩でホワイトスイスシェパードなど見た事ないと

解体現場から仕事終わりの男の人たちに囲まれ

愛想のいいJOY君、いっぱいなでなでしてもらいました

ご満悦のJOY

なのに、父ちゃんに無視され不貞腐れるJOY

さて、春一番の美味いもの

グリーンアスパラをお取り寄せ

甘くて瑞々しくて、超美味しいの

そして洒落たネイミング「大地の魔法使い」

美味しいものには目がない

我が家のアスパラは、食卓に並ぶにはまだちょっと先かな

ホワイトアスパラも楽しみ〜