attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雨でも散歩

お題「お気に入りの部屋着」

天気予報だと1日雨予報だったのに

雨が降り出したのは午後から

午前中は芝刈り

旧自宅の芝刈りもね

 

バディ君、調子がいい時は足を引きずることがないのだけれど

歩き過ぎると、足を引きずり爪がすり減り流血

で、ちょっと良さげな靴を見つけた

別段嫌がる事も無く歩いたので、これで爪は保護されるかな

が、未だ履いて散歩には至っていない

 

雨降りはレインドックガードを着て

思い切り散歩に限るよ

雨の日は散歩の人も、わんこの散歩をしてる人もいないね

全てが貸切だよ(笑)

よく考えたら、三連休じゃん

そんなことすら考える余裕もなく忙しい

唯一、世界陸上を見て白熱しております

100m男子、サニーブラウン凄かったね

90年ぶりの快挙とか言ってるけど

90年前のタイムと今現在のタイムは明らかに違うからね

一緒にするのはどうかと思うけど

決勝進出でもすごい快挙だよ

皆が9秒台のタイムを持っているなんて、あっという間の出来事

それにしても表彰台独占のアメリカは凄いね

まだまだ、世界陸上は続くよ